SSブログ

やる気のない中学生必見、成績が上がる勉強法 [高校受験対策 勉強法]

中学になると、
部活と勉強の両立が難しくなります。


中学生の家庭学習時間は工夫しないと
なかなか思うように取れないのが悩み。


効率的な勉強方法がわからないと、
勉強嫌いな子は、ますます勉強嫌いに・・

そうなる前に、親としては手を打ちたいものです。


うちは、来年から中学生になるので、
最初につまずかないようにと、
成績が上がる中学生の勉強法のマニュアルを購入しました。


特によかったと思うのは、中学生の英語の勉強法の、
抑える部分が分かるので、勉強がずっと楽になると思いましたね。


他の方の評価はこちら 

あと、成績が上がるノートの使い方っていうのも
すごく参考になりますよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。